自動車買取強化中

みなさんこんにちは。ファーストのツシマです。

1か月以上ぶりで書き込みますが、もともと若干の鬱っぽい症状持っていたんですが、ブログを更新しなければと、なんか強迫観念っぽい圧を感じ、ずるずると先送りしていました。

正直嫌なことを先送りにする癖があり、直さなければとは思っているんですが、これがなかなか。

あまり圧を感じないよう、毎日のノルマは無しにして、ぼちぼち書いていければと。

 

で、仕事に関しては嫌でもやらなければご飯食べれませんので、ブログと違い休まず頑張っておりまして、当然のことながら大手さんと比べたら微々たる件数で恥ずかしい限りですが、販売も買取もそこそこ出来てるかな?つう感じです。

それでは最近買い取らせていただいたお車のご紹介です。

 

H17 年式ヴォクシー走行10万キロ

このお車はちょっと遠方への引き取りでしたので、5万円で買い取らせていただきました。

 

H18年式キャリィートラック 走行10万キロ

このお車のお客様は看板を見てお電話いただいた方で、電話では5万円以上とお値段付けさせていただきましたが、実車を確認し7万円での買取となりました。

 

買取はまだまだ頑張ります。好条件出しますので、いらないお車是非弊社に売ってください。どんなお車でも絶対に値段付けます。いいお車は大手さんに売ってください。お客様がこの車で値段が付くのかと、悩むようなお車は弊社にお任せください。

処分料や抹消費用、引き取り料などどんな名目でも弊社はお金をいただきません。

不動車や車検切れも大歓迎です。自宅まで引き取りに伺います。

問い合わせだけでも結構なのでお気軽にご連絡ください。お待ちしております。

 

〒515-2112

三重県松阪市曽原町343-1

ファースト(株式会社エス・エヌ・トレーディング)

TEL 0598-67-9139 FAX 0598-67-6098

担当 ツシマ

www.carsensor.net