船外機買い取りました

みなさんこんにちは。ファーストのツシマです。

今回は車ではなく船のお仕事で、佐久島という愛知県の離島迄行ってきたご紹介です。

弊社では以前ご紹介したと思いますが、車関係にかかわらず、動くものなら多様なジャンルで買取しており、船外機(小舟のエンジン)も積極的に買取しております。

佐久島へは7年以上行っておりませんでしたが、以前お世話になった方が買取に来てほしいとの依頼があり、本当に久しぶりで行ってきました。

 

 

佐久島のお客様がご本人だけではなく、ほかの方にもお声がけいただき、7本の船外機を売っていただきました。

現在、以前に比べ船外機の買取が少なくなってきており、一度でこれだけ集まるのはなかなか難しく、まとめていただいたお客様には本当に感謝しかありません。

ありがとうございました。

 

船外機の買取基準としては、外観上大きな破損が無く、2ストならエンジンの圧縮確認が取れればお値段付けれますが、4ストに関しては細かく確認させていただく必要があり、内容次第では買取できない場合もあります。事前に電話で状態お伝えいただければ、おおよその判断は出来ますので、クランキングの有無やエンジンオイルの状態等確認いただいてからお電話いただけるとスムーズです。

 

〒515-2112

三重県松阪市曽原町343-1

ファースト(株式会社エス・エヌ・トレーディング)

TEL 2598-67-9139 FAX 0598-67-6098

担当 ツシマ

www.carsensor.net